TIME のアーカイブ

fatcat is slim

ZIPP feat. デブ猫

fatcat01

fatcat02

しっぽがブレーキシューに当たっちゃってるけど、なかなかの出来。

カッティングシート

_IGP6041

カッティングシートのテスト。良い出来栄えだけどやっぱり蛍光色。そして横幅ある方がいいね。ディスクホイールででかでかとやるのが一番良いのだろう。あんなもん買う力はないのですが。

「BPITCH CONTROLロゴ」修正版の他、もちろんデブ猫も作成中。 
「TB Resuscitation」とか.. 痛い。

ZIPP440

_IGP6038

同僚より格安で譲り受けるもしばらく放置していた ZIPP 440(ヨシオ)をようやく装着。往年の名ディープリム。随分昔のモノのようで価値があるかは不明だけど満足です。伸びもとても良い。知らなかったけど、DURAでもカンパみたいに「カリカリ」するやつがあるみたい。ちょっと「カリカリ」アガりしました。次はフロントホイールかステムを変えたいところです。いつになることやら、ですが。

TIME VX ELITE

photo

人知れず姿を消した LOOK 166 (前後SPINERGY) から約半年。同僚の粋な計らいによって僕の手元にやってきた「TIME VX ELITE」朝は松屋町筋、夜は四つ橋、LOOK 166の時期はコンポの弱さに涙をのみましたが、今回は滅多に負けないでしょう。最悪でも食らいつきます。現状換えたいところはいろいろあるけど、問題なく最高です。問題は僕が巨大化したことぐらい。ピストなんて…乗ってらんねーよ。誰か CANNONDALE CAPO 買ってくれないかな…。