SKID のアーカイブ

GRANCOMPE

タイヤを換えてみた。

せっかくなので全く違ったイメージにしようと思い、こんな色に。。

YABAI。ハズしたかも。。

僕のCAPOは至る所ブルーのパーツで組んで来たため、このリアのショッキングなカラーが浮いてしまった・・

今後はフロント側の細かいパーツをグリーンに換えていく方向で・・

あるいはフロントのタイヤも換えるかやね。オレンジとか。

ちなみにCAPOの後ろのはフルカーボンのTIME。そのうち僕が乗ることになるでしょう。

 

中スキッドの練習ばかりしてたら腰痛めました。

広告

つづき

昨夜も雨が降り、帰路は絶好の中スキッド日和だった。

途中寿司屋に寄って、その後はフライヤー作ってくれてるOTT氏と千日前で呑み。

 

感覚を掴んできたのか、乾いた地面でも中スキッドが出来るようになってきている。

大スキッドまでいく丁度真ん中くらいの位置。

タイヤがツルツルになってるからか、よくわからないけど。。。

周りに教えてくれる人が居ないのが辛い。でも多分独学の方が良いよね。

 

明日はCLUB CLAPPERで青春回帰なんとかってパーティーに行きます。

PSYRISTOR TRAXの K.U.R.O.さんが超久しぶりにライヴ。

K.U.R.O.さんは僕のパーティー「SPECTRUM」の最初のゲストで、過去3回ほどお世話になっている偉人。

10周年のパーティーには是非出席して頂きたく思ってます。

K.U.R.O.さん…こんな写真残さなくてもいいすよ。。