ROCKETS のアーカイブ

SPECTRUM@ROCKETS 無事に終了

SPECTRUM@ROCKETS 無事に終了。
ROMAN FLUGEL「今年いちばんのパーティーだ!」とのコメント。ご機嫌で帰って行ったみたい。
まぁ嘘でも嬉しいものです。

ROCKETSにはまたご迷惑掛けてしまったけど…まあ痛み分けってことで。
そんなに悪いイメージはなかったと思うよー。多分..。

mind-bendingクルーをはじめ、快く機材を貸してくれた..世界の山ちゃん aka ロボ山本さん、ケンゾー君、J de 犬にゃんにゃん女史、ダッチさん。 ありがとうございました! + ODAくん..不甲斐なくて申し訳ないです…。どうか見捨てず、またよろしくお願いします!

ヒーローはいつの間にか居なくなってたけど…
おかげさまでREE-Kさんとも緊張することなく話ができました。どうも。
翌日の試験はうまくいったのか..?

グッチさん、見事に遅刻かましてくれました。
しかも終盤寝てるし。おかげで後半まぁまぁしんどかった。
撤収時には復活してくれて助かりました。その後僕は信号無視で捕まったのだけど@長堀。

モチさん
遠路はるばるありがとうございました。
相変わらずの図太い低音に感激しました。ライブ以降からようやくパーティーっぽくなってきたような気がしましたわ。これやで!って感じで。
どうでもいいんですけどFL使ってるんですねー。今回初めて気付きました。フックアップ!

TEZさん
毎度。ありがとうございました。来月もROCKETSですね。

コイチ君 aka SAWAGI
わざわざ来てくれて感謝です!
次は11/26木曜日@SUNSUIやね!!盛り上がっていきましょー!!!!

最後にLoeさん、前半から最低のカラミをみせてくれたね。
想定外のめんどくささに、俺ちょっと泣きそうだったわ。。。冗談やで。
お疲れ様でした。
中村女史がすごい写真撮ってたで。ヒル教授ライクでウェブにはとてもアップできないけど。


ROMAN FLUGEL


ROMAN FLUGEL


REE-K


FLOOR


A.MOCHI

次回はいつになるのか全く不明ですが、2010でスペクトラムは10周年です。
ひとつの区切りには丁度良いタイミングかも知れないし。ぱーっとやっても良いかもね。
GODAプレゼンツで。

なんしか皆様に感謝です。ありがとう!


広告