FRIENDS のアーカイブ

Sawagi PRESENTS *parabola*#3

10月22日@SUNSUI. 来週の木曜日!
フライヤーにも載せてもらったので、ここから僕もちょっと本気になります。でも右手が治らないとどうにもなりませんが…。先日のCLAPPERでのオペレートは包帯とガーゼが邪魔になり、痛みもあって散々なものでした…。

Parabola #3

20091004_565184

20091004_565182

10/22(Thu)  

@鰻谷sunsui
http://www.sunsui.net/

Sawagi presents ” Parabola ”

LIVE:
Sawagi
mamimor with 韻シストインストゥルメンツ

DJ:
MATSUMOTO HISATAAKAA (VINYL7 RECORDS)
NAOROCK
WUBQUN(WARSAW / Seditional Jazz)
社長 (WARAJI)

VJ:
Spica Design

SPACE LASER:
SENCE OF WONDER (SPECTRUM)

PHOTO:
K.NITTA

FOOD:
Nackle

DESSERT:
Miw

GIRL:
ALOHA(monoe)

OPEN/START 19:30〜

ADV. 1500YEN ( DRINK代別 )
DOOR. 2000YEN ( DRINK代別 )

roots #5

今週はスペクトラム恒例の鳥取ツアーです。米子でも鳥取市でもなく辺境の地「倉吉」。ハートウォーミングなクルーが唯一の魅力。実際我々は鳥取ツアーを心待ちにしていて、どんな予定よりも優先して車に乗り込みます。あの実家よりも落ち着く謎のグルーヴは他には絶対にないものだと思う。今回はGODA氏も登板予定です。

roots#5

NOCTILUCA

◆DJz

KAI (SPECTRUM)

Loe (SPECTRUM)

MASAHIRO GODA (SPECTRUM)

HERO (ZERO CONTACT)

DATA YAMAWAKI (SPECTRUM)

and more…

◆LASER WORKS

SENCE OF WONDER

09.03.28(sat) 21:00-

@P-BOX (鳥取県倉吉市八屋158-2)

DOOR:2,000 yen (w/1d)


roots vol.5

roots05_1

少し早いですがフライヤー届いたので。3月28日鳥取県倉吉。

NOCTILUCA roots vol.5 @P-BOX

ADV:1500yen (w/1d) DOOR:2000yen (w/1d)

□DJ

KAI (RING / SPECTRUM / Kobe)

Loe (BEETROOT / Osaka)

HERO (ZERO CONTACT / Toyonaka)

DATA YAMAWAKI (SPECTRUM / Osaka)

SPICE (Monthly SPICE / Kurayoshi)

□GUEST DJ

OKUTANI (garden of love / Tottori)

 


THREAD

しばらく連絡網を一切遮断して潜ろうと思ってましたが、すっかり忘れてた。今週末はコレです。120mwグリーンレーザー×1台と、大人気のオモチャレーザーFIREFLY(最近はコレなしではパーティーにならない)×1台を持ち込みです。今回使用のソフトは久々にFiesta!2です。PHOENIX LIVEを使うようになってからFiesta!2とはかなり疎遠になっていたので、たまにはね。120mwグリーンレーザーをPHOENIX LIVEを使っての検品中にスキャナーが壊れるという事故があったので、原因がわかるまでは若干怖い、というのも理由のひとつです。

RESIDENT DJ/
REE.K

DJ/
NISHIT◎
HERO

DECO/
OREO

OPEN/START 23:59
DOOR¥2,000-(W/1D)
※6:00以降は¥1,000-(W/1D)

CLAPPER

■REE.Kプロフィール:
REE.Kの世界をカテゴライズすることは難しい。秘める想いは「音による意識の改革」。
一度聴けば忘れない独自の世界観をもつ作品群が、ジャンルを超え、ボーダレスに展開される。
人はそこに一夜の夢を見るだろう。一つの物語を感じるだろう。そして、実は意識だけでなく、自分がいる空間そのものも再生されていることに驚くだろう。REE.Kの魅力である。
84年音楽活動開始/92年DJ活動開始/97年「Space Gathering」始動/98年「Kinocosmo」結成/01年mixCD「Cubism」リリース/02年レーベル「Hypnodisk」スタート/06年コンセプトを補完し合う2枚のmixCD「Alpha」&「Omega」リリース。エレクトリック・ダンスミュージックの探求に、終わりはない。
http://www.badcave.com/

 

これ終わったらムクとトンズラします。

幕張メッセ

予定通り、本日早朝より幕張へ移動。

途中までかなり調子のいいペースにも関わらず、横浜手前からの渋滞で結局トータル9時間。

今は、幕張メッセ横のアパホテルに滞在しながら、缶ビールを開け続けております。ひたすら。同僚が寝てしまったので、今はみうらじゅんの番組観ながら、独りビーフジャーキーで呑んでます。昨夜のアベチカ先生の美食倶楽部と比較するのもおかしな話だけど、じつに貧しい食生活に戻ってしまいました。美味かったなー島根のヒラメ他etc…。フライヤーのコマには意義ありですが。

今はね、日本海側の魚介類は美味いのよ。来月DJする鳥取倉吉のカニも間違いなく美味い。昨年末食べたカニのミソは、史上最高に美味しいモノでした。

DONG CHANG

2008 09/26(FRI) @CLAPPER

いかにもモテなさそうな奇妙なメンツでのパーティー。